使えてうれしい♡便利なトラベルグッズ!

Lord of Heaven and Earth

-Photo by Art4TheGlryOfGod by Sharon

もぎたてのフレッシュなスイートコーンが美味しい季節になりました♪

こちらのスーパーの店内には、とてもリーズナブルな価格で陳列されております。

私の地元では、農家の方にいただくことが多かった。

食べ過ぎると胃を壊したりしてね。

そして、日本にお住まいの皆さまはお祭りや花火大会のシーズンですが、もう出かけましたか?

さて今回は、旅に便利!使えるトラベルグッズをご紹介します。

アイテムは、おなじみの楽天に出店をしているショップよりセレクトいたしました。

ぜひ、お楽しみください♪

使える!うれしいトラベルグッズ【楽天編】

フットレスト 飛行機用 夜行バス

薄軽!折りたたみ可 超軽量 コンパクトシューズ

トラベルポーチ 6点組×2セット ご夫婦カップルに◎

使える!うれしいトラベルグッズ【Amazon USA編】

iMangoo 耐衝撃 USBケーブルオーガナイザー イヤフォンスリーブポケット

4パックトラベルボトル TSA承認済みコンテナ

トラベルハンガー 折りたたみ式 10個入り

最後に

夏のバカンスムードは高まりましたか?

日本国内ならさほど気にする事もないのでしょうが、海外はやはり危険がいっぱい。

海外旅行を計画されている方は、その点にも気をつけて楽しんできてくださいね。

海外での危険な体験は私もいたしました。

長くなりそうなので、今回は内容を分けることに。

興味がある方はこちらからどうぞ。

まぁまぁ長めの記事です。

友人を奈落の底へ突き落としてしまった!最悪のナイトクラビングとヨーロピアンフレンズのお話

そう言えば、私の住む地域ではセミの声を聞きません。

生息していないのかな。

そのかわり、ツクツクボウシのような虫は結構鳴いています。

ツクツクボウシというより、ジージーと鳴いて聞こえますけどね。

虫の声を聞くとこちらでも四季を感じます。

夏バテ知らずの夏を過ごせますように♪

楽しい夏をお過ごしください。

最新記事はこちらです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください